クリスマスコンサート

相模大野での生活のだいぶ落ち着いてきました。


めじろ台にはなかった利便性に驚き、大変快適に暮らしております。


さて昨年の話になりますが、一年の感謝の気持ちを込めてクリスマスコンサートを企画しました。


会場は丘の上の一軒家ホール。こちらが外観。紅葉が素敵でした。

ピアノ周辺にはちょっとした飾り付け。

子供たちはピアノを弾いたり歌を歌ったり。


とっても上手にのびのび演奏していました。


念願の気楽な楽しいコンサート。


やっと開催出来ました。


発表会の緊張感とは違い、歌あり連弾あり話ありの、楽しいコンサートになりました。


演奏後はちょっとした手作りお菓子をご用意して、パーティーしました。

子供たちはこんな絵を書いてきてくれました。



幸せな一日になりました。


大切な思い出の時間、本当にありがとう。